myblog Feed

2006年10月25日 (水)

独白 1周年

村をんなの独白が1周年を迎えました。
ということで、このブログに標準装備されているアクセス解析を掲載して1年のまとめとしたいと思います。

アクセストータル:11202件

ページ別アクセスランキング
1、タイタスアンドロニカス 483件
2、メタルマクベス 282件
3、エリザベート 160件
4、曲がり角の向こうには 158件
5、サソリックス約束 151件
6、第15回上方歌舞伎会 139件
7、壽初春歌舞伎 139件
8、俺たちは志士じゃない 124件
9、ザ・隅田川 123件
10、浪花花形歌舞伎「伊勢音頭」 108件

 「タイタスアンドロニカス」は初演の時のあらすじと感想だったのですが、今年再演されたということで、現在でもアクセス数が多いです。やっぱり面白かったけど難しい芝居だったからかもしれませんね。
 「メタルマクベス」は今年の7月に拝見したんですが、面白かったので、あっというまに2位のアクセス数となりました。
 「エリザベート」は根強い人気だということがわかります。
 歌舞伎は公演自体に興味があってアクセスされるというよりも、個々の演目を調べるためにお越しいただいているようです。

 さっさと書き上げてUPすればいいんですけど、どうも次の芝居を見にいくようになってお尻に火がついてやっと書き上げるみたいな自転車操業ですが、こつこつ積み上げていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

2005年10月25日 (火)

ご挨拶

 今まで、ニフティの@homepageにある"noteブック"という日記形式のサービスで、芝居の感想を書いていたんですが、06年5月31日をもって"noteブック"サービスが終了することとなったため、こちらに引越ししてくることにいたしました。

 ぼちぼち古いものから引越しさせていきますので、よろしくお願いいたします。